見出し画像

この目で見たかったVENICEサイン〜LA/NY旅行記〜

空港からの車の中からVENICEサインを見つけたので、サクッと見にビーチ沿いを歩いて🚶‍♀️

ねぇ、LAって青い空!パームツリー!でしょ?なんてどんよりなんだ〜!!なんなら涼しい!!袖のない服ばかり持ってきているというのに!!(6月下旬)
ベニスビーチは、可愛いスケーターガールはいないし、ローラースケーターもいないし、ちょっと治安悪い…というか…街が綺麗ではない…!イメージと全然違った〜!笑 
LAによく行く人にさえ「え!1人で行くの!?」って言われたんだけど、私も今なら1人で行く子にそう言う気持ちもわかる。アジア人の女子1人でなんて歩いてないもん笑

最大に警戒しながらも目的は達成したいから、出かけますけどね。

これかー!みんながインスタに上げているスポットは…!!その裏側は…

な、に、も、な、い、よ!!!笑
これも想像と違った!笑なんかもう着いて早々にギャップがありすぎる😂実際に自分でその場所に行ってみると、インスタの裏側や、リサーチでは知りきれなかったことが体験できるから楽しいね!
https://www.instagram.com/p/BkdzkUCA0u-/
曇りに曇りすぎて色味加工ではこれが限界だ!

#トラベル #旅行 #旅行記 #ヴェニスビーチ #ベニスビーチ #1人旅 #女子旅 #ロサンゼルス #LA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?