見出し画像

Rose Ave.散策からのおっちょこ事件part2〜LA/NY旅行記〜

まずはごはんを食べようと近くのWhole Foodsまで、ホテル沿いにRose Ave.をまっすぐだったので歩いて行ってみよー!

その名前の通り、街のいたるところに薔薇🌹

ブーゲンビリアもたくさん咲いてて綺麗♡

タコスCar🌮があったり

可愛いアイスクリーム屋さんがあったり🌈

でも寒かったので食べず、、、


LAリサーチをしている時に知ったコーヒー屋さんground workも!あー全てに寄りたいけど、本当に人がちらほらしか歩いてないし、お腹もすいたし、まずは1番遠いホールフーズに行くのが先決!

リンカーンとローズ🌹

バーバーもなんだかオシャレ♡


ホールフーズでは大好きな量り売りデリを🍴もはや16時くらいになっていて何ごはんなのかわからない状態だけど、1人旅だから気ままに。

うーん、いんげんはそのままの味すぎたな!笑

ウルフギャングのスープが美味しそうだったので、夜お腹がすいた時用に購入。

ワインもラベルが可愛くてジャケ買いしたくなるものがたくさん!1人だからさすがに買わなかったけど、見ていてワクワクする♡

そしてまたきた道をテクテクと。帰りにはROSE Cafeに寄りたかったから行きのコーヒーは我慢したのです。

カップにROSEって入ってなかった…。カプチーノにしたからかな…ラテなら入ってたんだろうか??Rose Cafeはレストランでもあるので中でお食事も可能です。人がたくさんいたから撮らなかったけど、店内もオシャレ!Mac広げながらアペリティフしてる人もいて、羨ましい雰囲気でした🍹

ベニスビーチ周りでは乗り捨てられたシェアキックボード🛴が至る所に。これアプリで管理されていて、好きなところに置いて行っていいんだそう。自転車みたいにスタンドに置きに行かなくていいからなおさら楽!だからか?シェアサイクルよりもキックボードを使っている人の方が圧倒的に多かった!
ちなみにこの日歩いたのはこのローズアベニュー沿いにこの範囲です。


AIR Veniceからホールフーズが20分くらい。初日からよく歩きましたわ!

ホールフーズでの購入品たち。Omega-3が摂取できるグミは美味しいの♡グミ好きなお母さんにもお土産に!同じシリーズでビタミンCのグミとかもあるからお好きなやつを是非!
LAに来たら、ハリウッドセレブと同じ水飲みたいじゃん?笑 てことでミーハーにFIJI waterも。(これまた大きなボトルでさ…重たかった💧)キャンプで使えそうなバンブー素材のプレートも思わず買っちゃった!

そして、帰ホテル後事件は起きたわけです…。楽しみにしていたウルフギャングのスープ🥄

プルタブついてない缶だったことに気がつかず買ってきた…。部屋にはボトルオープナーしかない…。仕方なくフロントまで行って「缶切りない?」って聞いてみて探してくれたけど「ごめんね、ないや…」と言われ…。夕飯なし!笑

飛行機で出てきたキットカット、貰ってきて良かった〜。LA1日目の夜ごはん、キットカット🍫笑

#ベニスビーチ #ローズアベニュー #トラベル #旅行 #1人旅 #女子旅 #ロサンゼルス #LA #ブログ #旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?