うちのママは掃除好き

子供たちの服もサイズアップし、年ごろ的にもおしゃれがだいすきなうちの女子たちのおかげで、洋服ダンスがパンパン!

ということで、実家からタンスを大移動!

ママと一緒に汗だくで移動。

そして洋服入れ替えて〜

そしたらいろんなところ気になり出して

2人で大掃除!!!

普段から掃除はするほうだし、整理整頓は嫌いではないのだが、うちのママからすると色々きになるらしく、、、

とにかく黙々と大掃除w

たしかにそこは気にならなかったわ。

ってとこたくさん掃除してくれて、ありがたすぎた🙏🙏🙏


おかげでほんとにすっきり〜♥︎

いつもは1人で掃除だけど、いつもいない人がやってくれると、きづかないとこたくさんあったんだなぁと思いました!


今日の夜のインスタライブでも言ってたな

自分では気づけないことがたくさんあると。

そして気づいていってくれる人を大事にしなさいと。。。

その通りだなぁと、今日の出来事と共に振り返れました✨


今日は思いがけなくすんごい美味しいご飯も食べれたし、チョー嬉しいこともあった♥︎

最近本当にいいこと起こりまくりだし、すごいことがあっさり起きていく✨

mindを管理できてきたからか、、、

今までの努力が報われてきているのか、、、

わからないけれど、今まで通り、止まらずに、人の役に立つことをとにかくやり続けていこうと、また心がシャンとしました✨


さー今日はもう就寝✨

今日のすべての出来事に感謝して🙏


おやすみなさい✨


よろしければサポートよろしくお願いします♥︎ 新たな挑戦に力を貸していただけたらうれしいです!