見出し画像

ハックルベリーにさよならを

お久しぶりです!
週に一度、更新出来たら…とか言いながら、前回から1ヶ月も経ってました(´⊙ω⊙`)!!!
驚きです!!!!!


先日9/8(水)から9/12(日)まで、新宿スターフィールドにて、『ハックルベリーにさよならを』を上演し、無事に終演致しました!!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました✨✨!!!


今回はその事について、ちょっと書けたらと思ってます🙇‍♀️


①あらすじ

『ハックルベリーにさよならを』とは一体どんな作品なのか…

*あらすじ*


ケンジは小学6年生で、母さんと2人暮らし。

父さんは別の町に住んでいて、月に一度の面会日にしか会えない。

家庭教師のコーキチくんは、カヌーが大好きで、その影響で、ケンジも大好きになった。が、母さんは危ないと言って、乗るのを許してくれない。

今日は面会日。

ケンジは父さんのマンションへ行く。近くの池でボートに乗るのを楽しみにして。
ところが、父さんの部屋には、カオルさんと名乗る女性がいた……。

②母さん役について

私は Yチーム(XとYで2チームあります)の母さん役。
小学6年生のケンジの母役でした。

↑ケンジ役のたまちゃん(環幸乃ちゃん)と


母さんは仕事もイラストレーターで、バリバリ働いて、子育てもして…
ステータスの高い役で…
難しかったですね…。庶民的になってしまって…。

いつもそうなのですが、早く役を掴んで、もっと深く掘り下げていける役者になりたいです。

母さんはケンジの同級生の、アベさんと一緒のシーンが多いのですが…

↑アベさん役のりんちゃん(武知凛ちゃん)と


ダンス💃を踊った後のアベさんとのシーンは、いつもドキドキ💓ものでした💦

ダンスが終わり一息つく暇もなく、シーンに登場するので…本当に毎回ドキドキしてました 笑
ダンスが始まるとシーンも始まる…

ダンス前に、行くぞ\\\٩(๑`^´๑)۶////!!!
と1人気合を入れる日々

ダンス後のシーンの、アベさんとの掛け合い観て頂きたいです!!


③配信公演について

『ハックルベリーにさよならを』
劇場での公演は終わってしまいましたが、
配信公演はまだまだ観ることご出来ます!!!

   【配信公演のご案内】
キャラメルボックス俳優教室実践科2期中間公演
『ハックルベリーにさよならを』

脚本:成井豊
演出:成井豊+白坂恵都子


チケット発売→9/1(水)お昼12時から
アーカイブ配信期間
→9/15(水)お昼12時から9/30(水)23時59分まで何度でも観ることが出来ます!

上演時間⏳ 1時間を予定

チケット🎫→¥2,000
支払い方法→クレジット決済/コンビニ支払い/
銀行振り込み/easy-Payの4種


⚠️サンプル動画を用意してます。
使っている機種で、配信映像を見られるか確認してからの、お申し込みをお願い致します🙇‍♀️


配信チケット予約↓私は Yチームです😊
https://tv-o.net/cbac21/actor/MTQwNg..


ハックルベリーHP↓
https://cbac-advance2.mystrikingly.com/


④最後に

今回、劇場に1週間早く入り、集中稽古をすることによって、実践科2期の仲も自然と深まって…
いいチームだなぁ🦦✨✨✨と思いました🌱
そんな皆んなと、お芝居出来ること、それをお客様に観てもらえる事、本当にありがたい日々でした🥲

出会いに感謝🌸


キャラメルボックスでは、2008年以来上演されていないこの作品。
キャラメルボックスの成井さんの、110本以上の作品の中の最愛の作品です💐

そんな作品の中で、生きることが出来て幸せでした!

是非、皆さんに見て頂きたいです。
皆さんの元に、届きますように🛶✨✨

Yチーム母さん役/米村優子


最後まで読んで頂いた皆さん
本当にありがとうございます✨✨
よい一日になりますように💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?