見出し画像

幼少期の自己分析に落とし前をつける会

私は気づいてしまった。

自己分析の質問が1000問あるということに。

つまり、このままぐだぐだと1日1つの質問に答えていたら就活の時期を過ぎてもやることになってしまう。

それはめんどくさい。他の記事書きたい。

ので、1記事で複数の質問に答えようとおもう。

とりあえず、幼少期の質問で残っている
▹▸理想の年収
▹▸理想のパートナー
▹▸信念について
を簡単にやっていこう!

理想の年収

1億円!

理由は、億万長者という言葉から影響を受けたらしい。

理想のパートナー

ポッチャマ!

あの、ポケモンじゃないんですけど。
”パートナー”だから何でもよかったと供述しており…

信念について

楽しいことして生きたい

遊んだり、バラエティ番組を見たり、ゲームしたり。
遊園地にいって遊ぶのが一番スキだったかな。
とりあえず楽しく過ごせれば何でもよかった。

よし、終わった!

え?薄っぺらすぎません?
幼少期の頃なんてそんなもんでしょう。

幼少期の自己分析の振り返り

-自分がおもしろいと思った内容にしてみたが、PVもスキも増えなかった。
ー>おもしろい記事ってなんだろう。
ー>自己分析は自分に向けて書いているものだから、気にしなくても良いのでは?
ー>そもそも、幼少期の世代の話が分かる人が少ない。
ー>ヤバイやつコーナーはもっと考えて書くか、記事にはしない。
ー>幼少期というものに対して興味がないのか、私自身の体験に興味がないのかの答えは両方あると思う。

-記事はシンプルでいい
ー>ストーリーとか体験をおもしろく書くのが難しいなと感じた。
ー>もっとストーリー書いてみたり、その書き方を学んで見る。

終わり

次からは小学校の頃の自己分析になります。
少しやってみて、全然浮かばなければ今回みたいな感じにしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?