見出し画像

お腹がなっていた。

3時間目から空腹を感じ始め、4時間目ピークに達する。

空腹とお腹の音を押し殺しながら耐える。

テストや自習のときなんて最悪だ。

音が他に無いから、お腹の音をかき消すことができない。

朝は基本食べない。

気持ちが悪くてそんな気分ではなかった。

本当はいろんな食べ物を食べたかった。

どうして好き嫌いがあるのかわからない。

トマトときゅうりがきらい。

食感が好みじゃないらしい。

口に入れると、すぐにえずいてしまう

好き嫌いなんてなければ良いのに。

そうすれば、栄養に困ることも、白髪に困ることも無かった。

私は、好き嫌いの無い食生活を送りたい。

それが中学の時に本当に思っていた理想の食生活だと、今更気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?