毎日投稿

Instagramを毎日投稿する方法。

ミニマリストのゆったです。

前回の記事『インスタグラマーになる方法』はたくさんの方にご購入いただきました。自分がInstagramを続けてきたノウハウを詰め込んだ記事なので読んでいただけてとても嬉しいかったです。

↓記事はこちらから

https://note.com/yutta/n/ne1ba68ddfda2

さて、今月に入りこんな目標を掲げました。

今回新たな試みとして『1ヶ月間毎日投稿』に挑戦してきました。

本業の仕事のかたわらで、Instagramにupする写真のネタ探しや撮影を続けてきました。

結果から言うと無事に達成できました。

今回は仕事をしながらどのようにして時間を作り、毎日投稿を続けてきたのかと言うノウハウと、続ける事のメリットを綴っていこうと思います。

この記事を読めば、

・時間の効率的な使い方

・続けるためのコツ

・毎日投稿をする効果

に気づく事ができるのではないでしょうか。

ご覧頂けると幸いです。

ここから先は

3,221字 / 6画像

¥ 100

お読み頂きありがとうございました。 参考になりましたら、スキをおして頂けると喜びます:)