見出し画像

【iOS】【2020】Youtubeの広告非表示、動画をバックグラウンド再生やダウンロードして保存可能な「Youtube++」のインストール方法 更新済み2020/02/09

どうも、noteのアカウントを作るだけ作って放置してましたが、ようやっとなんか書いてみようと思い一発目は皆さんもよく使うであろうYouTubeがより快適に使えるアプリについて。脱獄(Jailbreak)は不要です

YouTube++は公式のYouTubeアプリに非公式に機能を追加したアプリです。UnlimAppsTwitter)の一つです。またこのアプリ等を使用してなんらかの問題が発生しても一切責任は負いませんのでご了承ください

主な機能としては

・YouTubeの動画をバックグラウンド再生・YouTubeの動画をアプリにダウンロード(画質も選べます)もしくはカメラロールに保存・年齢制限オフ・広告を非表示(動画の最初もしくは動画の途中)

など嬉しい機能がてんこもりです。

YouTube++を入手する方法はいくつもありますが代表的なものを載せておきます。

①TweakBoxから入手する(公式サイト
TweakBoxは無料で使えるので一見便利に思えますが大量に広告が表示されるので非常に煩わしいです。おすすめはしません。
②TutuAppから入手する(公式サイト
TutuAppが100%安全とは言い切れませんが今の所YouTube++他数個のUnlim系統のアプリを使っていて問題はないです。

→追記2020/02/09 安全に使えるであろうサイトを以下2つ追加しました。

Ignitionから入手する(公式サイト

iOSNinjaから入手する(公式サイト


もしくは有料のサービスを使う方法もあります。

BuildStoreは登録に若干お金がかかりますが上記のものなどよりは安心して使えると思います。YouTube++以外には以下のようなアプリが現時点で使用可能です。

・PokeGo++
・Cercube 4 for YouTube
・Twitter++
・PPSSPP等各種エミュレータ

その他にもありますので気になる方はチェックしてみてください。

以下のリンクから開くと15%オフになります。

https://builds.io/?coupon=PGS2PI

サポートしてくださったら嬉しいです。サポート頂いたらまた更に有料Tweakなどに関する記事がはかどります!何卒!