年末年始のお知らせ&その他お知らせ

今年も残り2週間弱となりました。私のサービスでもある鬼コンサル社会人の為のFXオンラインコミュニティ の年末年始稼働について記載させていただきます。


年末年始のお知らせ


■年末年始休業日

2022年12月28日〜2023年1月9日の期間

鬼コンサル

社会人の為のFXオンラインコミュニティ

新規受付停止


■新規募集開始時期

2023年1月10日から新規募集開始


※この際にバイナリーオプション鬼コンサル社会人の為のFXオンラインコミュニティ の新規受講者募集開始致します。



その他のお知らせ


インスタグラムのストーリー内でも告知させていただきましたがバイナリーオプション鬼コンサルの料金を来年から値上げさせていだきます。


・通常価格(年内まで)30,000円/月×10回支払い=総額300,000円


・来年価格(来年から)40,000円/月×10回支払い=総額400,000円


またどうしても年内中にどちらかのサービスを受講されたい方は私のインスタDM、もしくわ公式LINEに直接ご連絡下さい。(特別対応致します)


またバイナリーオプション鬼コンサルに関しては12月枠も満募集となりましたのでご報告させていただきます。


来月から鬼コンサルを受講されたい方は今日この日から「先行予約」することも可能です。

(※決済は来月まで不要です。来月に決済していただきます。)


社会人の為のFXオンラインコミュニティに関しても着々とメンバーが増えていっております。

「何を学べばいいのか分からない」「勝ち続けるヒントが欲しい」

という方は是非一度コミュニティの中身をご覧ください。


言い訳が出来ない環境を用意しております。


ではこんな感じで今回は終わりたいと思います。


これからも皆様の幸せ=お金に貢献出来るように精進して参りますので今後ともyutotraderを宜しくお願い致します。

・公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?