見出し画像

シンプルにFXで勝てるようになった話

みなさんこんにちは。SNSでFXに関する情報をアウトプットしているyutotraderです。今回は皆様からいただく質問の中でダントツに多かったことに対してお答えしていきたいと思います。

ぶっちゃけこの勝てるようになった話は今までしてきませんでした。
なぜならあんまりみなさんの為にならないのでは?と思っていたからです。
ですがTikTokやYoutubeで動画を上げたところ結構反響も良かったのでNOTEユーザー様にも共有させていただきたいと思い今回記事を書かせていただくことになりました。

悪魔でも自分がリアルに感じたことを話していますので是非動画をご覧ください。

共感出来る方、勉強になった!と思った方がいらっしゃいましたらスキしていただけると幸いです!

@yutotrader

fxで勝てない、結果が出ていない人は何か変化をいれるのをオススメします。例えばテクニカル分析だけではなくアメリカの経済状況を学ぶとか。極論いつも見てる経済指標カレンダーを変えるなどその時にあなたが目にする情報はいつもと違うはず。実はそこが近道だったり。#投資 #fx初心者 #fx基礎知識 #fx初心者講座 #ドル円 #tiktok教室 #個人投資家

♬ Men, luxury, corporate VP, sophistication, business(1035358) - zomap

これからもFXに関する様々な情報をアウトプットしていきますので応援していただけると幸いです。

ではまたお会いしましょう!
SNSではリアルトレード履歴を公開したり、僕が何をやっているか分かるので是非そちらもご覧ください!

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPG670IZQnKupKSknYN5K8w/about

■Instagram
https://www.instagram.com/yutotrader/?hl=ja

■TikTok
https://www.tiktok.com/@yutotrader

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?