見出し画像

【FXビギナーガイドVOL8】FXで勝てるようになった話/チャートから全て消せ

@yutotrader

fxで勝てない、結果が出ていない人は何か変化をいれるのをオススメします。例えばテクニカル分析だけではなくアメリカの経済状況を学ぶとか。極論いつも見てる経済指標カレンダーを変えるなどその時にあなたが目にする情報はいつもと違うはず。実はそこが近道だったり。#投資 #fx初心者 #fx基礎知識 #fx初心者講座 #ドル円 #tiktok教室 #個人投資家

♬ Men, luxury, corporate VP, sophistication, business(1035358) - zomap

こんにちわ。yutotraderです。今回は僕のマインドであり勝ち始めたきっかけでもある話しをさせていただきました。

僕は本当に勝ち続けているトレーダーの友人たちが居ますが全員に共通しています。

fxで勝てない、結果が出ていない人は何か変化をいれるのをオススメします。例えばテクニカル分析だけではなくアメリカの経済状況を学ぶとか。極論いつも見てる経済指標カレンダーを変えるなどその時にあなたが目にする情報はいつもと違うはず。実はそこが近道だったり。

#投資 #fx初心者 #fx基礎知識 #fx初心者講座 #ドル円 #tiktok教室 #個人投資家

■noteメンバーシップ<<週1から始めるFXお試しプラン>>

※既に数十名の方達がいらっしゃいます。通常プランをご希望の方は下記公式LINEへ一度ご一報ください。

※スタンダードプランに加入された方は必ず公式LINEへご一報下さい。
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?