友達作りたい、そのために強迫を治しています

大きな目標とか、立てて苦しいです。不安回避してるだけです。
友達作りたい。楽しく過ごしていたい。勉強普通にできるようになりたい。結構普通のことを今まで不安で出来なかった。だから憧れた。
で、自分はこれをしたいだけなんだと思う。社会を偉そうに語りたくはない。凄い人になりたくない。辛い。シンプルな目標達成のために強迫性障害を治したい。そしたら普通のことが手にはいると思う。
自分からやりたいことをやっていると、できないことがあっても乗り越えられると思ったから。ワクワクすることに挑戦し続けている。noteも知人に勧められて始めたものだ。不安に負けず、リラックスした毎日を送れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?