見出し画像

クリスマス会

前回準備の様子をお知らせしていた、ゆとりキッズスペース清和の
クリスマス会が23日に開催されました♪

マジックショーや、ピアノ発表、お絵かきなど
みんなの得意なこと発表も大盛り上がり☺
枚数の関係で全員分の発表の写真が載せられず残念ですが、
みんなとっても輝いていました✨

練習していた先生たちの発表曲「星にねがいを」♪

自分でトッピングして作ったクリスマスおやつ

お休みのおともだちも多く、少ない人数でのクリスマス会となりましたが、
今年もとっても楽しいイベントになりました☺

先生たちが用意してくれたプレゼントも、喜んでくれたかな☺?
いつもみんなに笑顔をもらっています!今年もありがとう✨

クリスマスが終わるとあっという間にお正月、
2023年がやってきます!

寒い日が続いていますが、今年もあと数日…
元気いっぱい遊んで良いお正月を迎えたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?