見出し画像

良いお年を✨

ゆとりキッズスペースは12月29日からお休みになります。
昨日は今年最後の日、ということで、
ゆとりキッズスペース荒田でも、クラブの窓掃除やおもちゃの片付けをしました☺

ゴシゴシ(シール跡を拭いてくれてます)

ゴシゴシ(新聞紙で窓掃除)

大人気でいつも誰かが遊んでいるシルバニアファミリーのおもちゃも
お正月を迎えるためきれいに掃除して片付けることに。

1年生の女の子が、片づけを引き受けてくれたので
お任せしてシルバニアのお家を掃除していたら…

ぎゅうぎゅうに詰められて片付けられている動物たちが…!

シルバニアの動物たちには少し息苦しいお正月を迎えてもらうことになりました。笑

数日のお休み、みんなに会えないのはさみしいですが、
みなさま、ゆっくりと、良いお正月をお過ごしください✨

お正月が終わったら、まだまだ冬休みは続きます!
元気に◎楽しくみんなで遊びたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?