見出し画像

明日はクリスマス会

鹿児島もすっかり気温が下がり、寒い日が続いていますね⛄
毎年急に冬が来るので気温の変化についていくのに必死です。

明日は雪が降るかもしれないと予報されています!
みなさま 寒さと、雪や道路の凍結に気を付けながら
良いクリスマス(イブイブ)をお迎えください☺

さて、明日はみんなが楽しみにしていたゆとりキッズスペース清和のクリスマス会です!
クラブもみんなが作ったクリスマスの製作で可愛く飾られています✨


先日は先生たちの練習風景を載せましたが、、
今日はクリスマス会前日の子どもたちの様子を載せたいと思います✨

クラブに入るとまず目に入ったのは明日のために一生懸命ピアノを練習する女の子。
明日のクリスマス会、練習の成果が披露できますように☺

奥に進むと、カーテンで囲われた謎のスペースが…
奥で何かしているようです。

明日マジック♠を披露してくれる男の子がこっそり練習中でした!

ネタバレしないようにこっそり練習していたんですね☺
マジック、上手にできますように…!


各々一生懸命準備して迎えるクリスマス会、
楽しい会になること間違いなしです☺

明日は終業式、明後日からは冬休みも始まります。
冬休みもゆとりキッズスペースではいろんな活動を用意して、
みんなで寒さに負けず楽しく過ごしたいと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?