見出し画像

やっとできるぜ時透無一郎くんのBirthdayPartyがなァ!!!!!!!【マチ★アソビCAFE TOKYO】

8/8って何の日~?

時透無一郎くんの誕生日!!!!


今日は何日~?

9/5(誕生日から約1ヶ月)

マジで当たらないかと思ってめちゃくちゃ焦りました。

ということでやっと行けた時透無一郎くんバースデーの備忘録です。
もう1ヶ月経ってしまうんですがまだバースデーやってるんだから期間が終わるまではいいだろうという気持ちでいます。
というかバースデー期間、今回を含めると合計5回ほど行ってるんですが、キッチンカーやシアター、ダイニングじゃないのでバースデードリンクはないし、飲食も当たったのですがシアターデイのためバースデーメニューの提供がなかったりとなんだかんだ運が悪かったんですね。

そして今回はマチ★アソビカフェの方。2回目です。noteに書いていないのですが以前物販に当たったので行っています。
2階の店舗なので靴を脱いで店舗に入るんですけど、私の足が小さいせいでスリッパがすっぽ抜けまくって大変でした。
お腹もすかせてグッズも持っていざカフェへ行くぞ~!!(浮かれている)
実は悲鳴嶼さんと善逸くんのバースデー期間が被っているためお店の入り口にはたくさんのお祝いのプレゼントがありました!

時透無一郎くん&時透有一郎くんお誕生日おめでとう~!!👏🎂🎉

ほら、あの、彼は双子なのでね…!!お兄ちゃんも一緒にお祝いしてきました!
バースデーデザートとは言いつつもほとんどドリンク!!
バカデカいローズマリーが入っていたんですがサイズに気づかず抜いてしまい大惨事に。
ラムネがかなり強くて炭酸苦手なので苦戦しました…!一緒に頼んだ無一郎くんドリンク(グレープフルーツジュース)でごまかしながら飲みました…。味が混ざる混ざる。わけわからなくなりました。食べるラムネは平気なのに。
一番上のは生クリームです。おいしい!!
下の方にはフルーツと寒天?が入ってます。
それより上にでっかい氷がごろごろ入ってるので本当に苦戦します。食べる人気をつけてください。(これが公開された時点ではあと3日ぐらいしかメニューが提供されない)

転がり落ちるようにハマってしまったので、ちまちま鬼滅を追いかけているんですがなんでしょうね、あの、供給が多いジャンルっていいですね(?)
これだけ盛り上がってるのにアニメ見損ねていた私みたいなのが珍しいのかもしれませんけど。
ちなみに原作は読んでいないので製作の決まっている映画三部作の無限城編で何が起きるか知りません。
結末もわからない状態の完全初見で見ると思います。
原作を買おうかなと思ったこともあるんですが、ufotableのあの気の狂った作画(誉めている)で終わりまでみたい…!!というのがあるので我慢しています。

無一郎くんの誕生日の話とは関係ないんですけど、常にカフェのモニターで今までのアニメのダイジェストみたいなのを流してるんですよね。
個人的に遊郭編が好きなんですが宇髄さんと妓夫太郎の戦闘シーンが流れていて「お願いだからいまここで流さないでくれ泣くから」と叫びかけました本当に危ない、人としての尊厳を全て失うかと思った。

グッズは今度発売されるものを買う予定があるので買わないでおこうかな?と思ったんですが善逸の畳コースターが可愛すぎて買いました。
実物を見たらわかる可愛い!!!写真見てください!!!

かわいくないですか?!?!?

実物みたら可愛すぎてびっくりして急いで無一郎くんの受注を頼みました。
行動力おかしいですね。

次にカフェに行くのはおそらく伊黒さんお誕生日かな~?と予定しています、誕生日イラスト楽しみですね!
ではまた次のnoteでお会いしましょう~~!

お店のホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?