泊まって応援キャンペーン開始!

支配人の西里です。

東北地方も梅雨に入ったとはいえ、ここ秋田の藤里町はあまり雨が降っていません。登山や散策にはもってこいの天気が続いてます。

藤里町ではとってもお得な宿泊キャンペーンが開始されます。

その名も、藤里町「泊まって応援キャンペーン」! 

期間は令和3年7月15日(木)から令和4年2月28日(チェックアウト)までです。

対象は全国の方で、食事付のプランが5,000円を助成、素泊まりプランは3,000円を助成いたします。但し、直接の電話予約かホテルホームページからの予約に限ります。(楽天トラベル、じゃらん、一休などネット予約は除きます。また、旅行会社経由の予約も対象外となります。)


さらにお得な情報! 秋田県在住の方はもっとお得!

ただ今、秋田「県民割」キャンペーンも合わせて実施中です。宿泊プランに応じて最大5,000円が助成されます。(秋田県在住の方のみ)藤里町の「泊まって応援キャンペーン」と併用が可能です。

こちらの利用期間は12月31日(1月1日アウト)までですが、8月31日までに予約したものに限ります。9月1日以降に予約したものは対象外となりますのでご注意ください。


すぐにでも旅の計画を立てて、ぜひ、当ホテルへ足をお運びください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/