ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿

「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/

藤里駒ヶ岳・雪形

こんにちは。支配人の西里です。 今年のゴールデンウィークは後半にやっと快晴となりました。 たくさんのお客さまにご利用いただき、誠にありがとうございます。 藤里町の…

あきた春割キャンペーン延長のお知らせ

 いつもホテルゆとりあ藤里をご愛顧頂き誠にありがとうございます。       ここ藤里町もようやく本格的な春がやってきて、行楽、散策、山菜取りに最適な陽気が続い…

春の訪れ

藤里町にもようやく春が訪れました。                      この冬は雪が多く、福寿草達もようやく出番が来たとばかりに一斉に咲き出しました。ホテ…

春の特別宿泊プランのご案内

毎度、ホテルゆとりあ藤里をご愛顧頂き誠にありがとうございます。      当ホテルでは、あきた「春割キャンペーン」対応の特別宿泊プランを販売中です。      …

客室アメニティ変更のお知らせ

 いつもホテルゆとりあ藤里をご愛顧頂き、誠に有難うございます。        当ホテルでは、4月1日より施行の「プラスチック資源循環促進法」に対応するため、客室内…

和牛ステーキフェア開催中

1日20名様限定で開催しております。 3月19日、20日、21日のご予約に余裕がございます。 宜しければご利用下さいませ。