ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿

「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/

ゆとりあスタッフが行ってみた。

田苗代湿原のニッコウキスゲがピークだと聞きつけ現地に行って来ました。 ゆとりあを出発して、車で30分程の移動でくるみ岱キャンプ場を通過。 さらに20分程で駒ケ岳登山口…

セミナースペースのご紹介

ホテルフロント市川です。 今回は、新たに出来ましたセミナースペースのご紹介をしたいと思います。 こちらでは、白神山地セミナー、会議、宿泊者様の憩いの場としてご利…

渓流釣りのベストシーズン突入!

こんにちは、支配人の西里です。 ホテルゆとりあ藤里は、里山に囲まれた小高い丘に建つ温泉ホテルです。 目の前には白神山地を源とする藤琴川が流れています。 白神山地…

ホームページリニューアル

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページを全面リニューアルいたしました。 より使いやすく快適にご利用いただけるホームページになる…

リニューアル箇所のご紹介

この度、改装した箇所のご紹介です。 是非、実際にご覧になっていただければと思います。 - 玄関: セミナールーム: ワーケーションシングル: スーペリアルーム(旧…