黒酢りんご導入!!
見出し画像

黒酢りんご導入!!

こんにちは。ホテルスタッフ簾内です。

秋になりまして朝と夜は肌寒い藤里町。

急に寒くなり風邪を引かれる方も増えてきました。

体調崩したくない!!

そんな貴方に健康保養館より『飲む黒酢りんご』をおすすめします。

館内にディスペンサーを設置しており、1杯100円で販売しています。

画像2

そもそも黒酢って、どんな効果があるの?

黒酢に含まれるクエン酸が、カルシウムが吸収されやすい状態をつくり出し、カルシウムの体内吸収量を増やします。 カルシウムの吸収量が増えると、イライラの防止や骨粗しょう症の予防が期待できます。

つまり、黒酢を飲むといつも以上に、食事から栄養が摂れるやすくなる。

常連さんからは、「これ飲んでから調子いい・・・気がする」という声も。

国産りんごの果汁を配合しているので、さっぱり、すっきりな後味。とても飲みやすい『飲む黒酢りんご』

お風呂上りに、腰に片手を添えて、グイっと1杯いかがですか?



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/