レストランCOKKY
見出し画像

レストランCOKKY


こんにちは。ホテルスタッフ簾内(sunouchi)です。

皆様、ホテルゆとりあ藤里内に、レストランがあるのをご存じですか?

11:00~14:00 (ラストオーダー13:30)  17:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

不定休ではありますが、営業しております。

気軽にご利用できる雰囲気と価格帯でお料理を提供しております。

レストランCOKKYのおすすめメニューと、人気メニューのご紹介

松花堂弁当

画像2

 白米  1,100円 ちらし寿司 1,250円

お刺身、天婦羅、前菜、お漬物、フルーツ、茶碗蒸し。品数のバランスも良く、少量ずつコンパクトは弁当箱に入ったお膳。お食事の量も丁度よく、特に女性に人気です。

普通のごはんと、ちらし寿司を選べます。

白神御膳

画像2

1,650円

お刺身、天婦羅、小鉢、サラダ、お漬物、フルーツ、茶碗蒸し。松花堂弁当と比べて、ボリュームがあり、お腹いっぱい食べたい方に、オススメのお膳です。

稲庭うどんセット

画像3

1,000円

稲庭うどんと、天婦羅のセット。

秋田名物稲庭うどんは、おいしくないわけがない!なにより揚げたての天婦羅は偉大!

見た目のインパクト 穴子天丼

画像4

800円

どんぶりから、はみ出した穴子が2本!甘じょっぱいタレだけでもごはんが進むのに、食べ応えのある穴子が2本!・・・穴子が2本っ!!

私、個人のオススメ 豆腐ステーキ定食

1,000円

豆腐のステーキに、野菜炒めと餡がかけてあるヘルシーなメニュー。

アツアツの鉄板に乗ってくるので、飛び跳ねる餡にご注意。非常にごはんがすすむ味付けのため、ごはんをおかわりするので、結果ヘルシーじゃない問題。

ここに書いたメニュー以外にも、定食や、丼ものが御座います。温泉を利用するついでに、レストランCOKKYを利用してみてはいかがでしょう。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/