見出し画像

藤琴川と秋の空

画像1

こんにちは。支配人の西里です。

お盆前の猛暑がうそのように、ここ藤里町は涼しくなりました。

川面を渡る風もすっかり秋の風に!

鮎釣り師はまばらでしたが、数人が釣りを楽しんでいました。

今年は水が少なく縄張りをつくる鮎が少ないと聞きました。

友釣りにはちょっと厳しいシーズンのようですが、型はいいとのこと。

残りの鮎釣りシーズンも楽しんでください。

画像2

      ホテルの中庭からの一枚!

    天高く澄んだ青空に一筆の白い線。

「早くあの飛行機に乗って気軽に出かけられる日が来ますように!」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?