見出し画像

伊坂幸太郎全作品チェックリスト

ありそうでなかった、伊坂幸太郎全作品のチェックリストです。
自分のために作ったのですが、なかなかいい出来なので、多くの方に使ってもらえたら嬉しいです。

出版年順に並んでいます。
本棚列を増やして、単行本・文庫本のチェックリストを増やしてもよし。
シリーズの補足を加えてもよし。評価列を作ってもよし。
カスタムして、楽しみながら伊坂作品の制覇を目指しましょう。

DLは自由ですが、コメントを残してもらえると喜びます。
新作がでたら、ファイルを更新していきますね。

2021.01 ▼ 新作:逆ソクラテス

※印刷して使うのはもちろん、Googleドライブなどに保存して使うとより便利かも?

いいねを押してもらえると、私の好きな本がでてきます📚ぜひに。漫画がでてきたらアタリ!