親子ふれあい遠足🎒🎈

みなさんこんにちは🌞
今回は、先日開催した親子ふれあい遠足の様子をお届けします!

えきデイナーサリーのお友達とも合同で行い、
例年より多い人数での開催だったため、
今まで以上に盛り上がったふれあい遠足となりました✨

初めは緊張した様子のお友達もいましたが、
親子でのふれあい遊びから始まり少しずつ笑顔も見えてきました😊

しっぽ取りゲームでは、先生達のおしりについたしっぽを
誰が一番多く獲れるか競争しました!🏃🏻💨

しっぽのついた先生達を一生懸命追いかけます✨
お友達みんなしっぽが沢山獲れてとっても嬉しそうな様子でした😊
獲ったしっぽはお家でいっぱい遊んでね!💛


ふれあい遠足を通して園児たちの新たな一面も見ることができました!
秋に予定している運動会では、さらにパワーアップした園児たちが見れるように保育園でもいっぱい遊ぼうと思います🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?