見出し画像

節分

みなさん、こんにちわ😊

2月3日は節分でした!

おしろ保育園にも
小さい鬼さん、大きい鬼さんがやってきました🥶🥶

お豆に見立てたカラーボールで
鬼さんをやっつけろ~~~!

おにはそと~~~!

大きい鬼さんにはビックリするお友達もいましたが😭
みんなで元気よく思いっきり
「おにはそと~!」とやっつけることができました😊

やっつけたあとはみんなで恵方巻を食べました😊

おおきなお口でがぶ~~~~~!
鬼滅だいすっき子のお友達⬆️⬆️
禰豆子みた~い!!と嬉しそうでした😊

おやつは鬼さんクッキー!
かわいいクッキーにみんな、大喜びでした😊
クッキーのお供は福茶🍵

あかおに・みどりおに・おにのパンツ
幸せそうなお顔😊


涙する場面もありましたが😭
みんなで心の中の鬼さんをやっつけることができて良かったです😊

幸せいっぱいの1年を過ごそうね💓💓

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

インスタグラムも随時更新中です!
えきデイナーサリー、ゆとりキッズスペースのnoteや
食育HPのブログも更新してます!
ユトリの活動をぜひぜひご覧ください😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?