見出し画像

2024年度がスタートしました!

新年度が開始して早くも2週間が過ぎようとしています🌸
2歳児のお友だちが卒園して、進級したお友だちと新入園のお友だちでえきデイナーサリーの新年度がはじまりました!
甲突川の桜も満開になり、新入園児も少しずつえきデイナーサリーでの園生活に慣れてきた様子です!

最近は不安定な天気が続きましたが、今週は晴れ間もあったのでみんなで公園へ出かけました!

公園ではそれぞれお気に入りの木の枝を見つけたり、停車している電車を眺めたり、広い芝生の上を全速力で走ったりとお外での活動を思いっきり楽しみました☀

公園から帰ったら給食が待っていました😊
たくさん体を動かしたのでお腹もペコペコ!
みんなたくさんたべてくれました😋


これからみんなでいろんな体験をしながら園生活を楽しもうね!

:::::::::::::::::::::::
吉野町に認可保育園 ゆとりななやしろのもり保育園 がオープンしました!
今後、Instagramやnoteでも園での活動の様子をご紹介していきます🌳

ゆとり保育 Instagram
ゆとりのもり note


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?