見つけちゃったんですぅ

先日、息子の水鉄砲大会のときの公園に。
そう、コレ…。

で、スキ見つけて行ってきました。家からチャリで10分位😆w。盲点過ぎた。
dream teamジャージ来て、ボール持ってレツゴー。因みにボールの空気は抜けていて空気入れはない😭。まぁ、シュートだけならなんとかなるだろと。

到着〜。1人居て幸いにもその人に空気入れを貸してもらった。さぁ、カモン!!

外用の買えよ!w

え?!!!
いきなりのエアーボール。2発目…3発目…。
全てショート。まじかぁ〜。感覚がまるで変わってる。。体幹まぁまぁ、ハム・お尻まぁまぁ、上半身弱過ぎ、大腿四頭筋弱過ぎ。。そして飛べない豚ではなく今やガイコツ😭。豚の方がまだ当たり負けしないやろ。。

あまりやり過ぎると体壊すの目に見えていたから早期撤退…。現に2〜3回ステップ踏んだら大腿四頭筋が肉離れ気味。瞬間的にかかる力はスプリントの比じゃない。。

取り敢えず、どこかの週末の人が多そうな時にどんなレベルの人が集まっているか覗いてみよう。

分かったのはハマったらヒルクラの卒業確定😅。
明日のZRL、終わりました。ごめんSISUの人…スプリント出来ないと思う🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?