見出し画像

「岩or石」

風邪が吹きぬける町の中
熱にうなされ眩暈に包まれてゆく
悪夢が告げる未来予報には
あの頂きまで岩を運べと
定められた運命が記されていた
岩のような石 石のような岩
石のような岩 岩のような石

汗が吹きだした家の中
ベルにうなだれ瞼を覚ましてゆく
悪魔が告げた未来予報では
かの頂きまで石を運べと
定められた宿命が記されていた
岩のような石 石のような岩
石のような岩 岩のような石

ああこれは夢なのか
正夢だったらどうしよう
僕はコタツで飛び起きて
庭にそれが無いかと探したんだよ

岩のような石 石のような岩
石のような岩 岩のような石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?