ロジックツリー

今、どうしたら学生にコーチングを広められるか、という問題をロジックツリーで表そうとしているのですが、どうしても、解決方法がかぶってしまいます。

ちょっと言語化が難しいんですけど、例えば、

画像1

ってなったときに、ウェブサイトのセッションの動画とYoutubeのとこのセッションの動画というところがかぶってしまいます。

また、ウェブサイトはYoutubeにつなげたいし、就活に絡めるというのも公式ラインにつなげたい。

こんな感じで重複したり、他の要素をつなげたいのですがロジックツリーだったらできないなって思って悩んでいます。

誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?