見出し画像

スパッと私の話に切り替えられた所に成長を感じてます\(//∇//)\

昨日友達との会話で、お土産、誰に買ったの?と聞いたら「、、、」と。答えたく無さそうだったので、

私はスパッと「私は、家族と、職場と、友達」と、拘らずに、ス自分の話に切り替えられた\(//∇//)\

聞き上手な反面、ついつい、質問しすぎて、詰問、尋問みたくなってしまう時もある私。

昨日はそうなりそうな所を、スッパリと「私の話」に切り替えて話せた私。

40年目にして、一歩一歩進歩、成長できてることを実感できている事に、深く満足しています^ - ^

➡️まだまだ、まだまだですが^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?