見出し画像

生きる基本😃

今の私自身の目標、夢は「さらに、ごはんを美味しく食べられるようになる事、さらにグッスリと気持ちの良く眠れるようになる事、 さらに楽しく、快く、身体動かせるようになる事」だと、気が付けた自分^ - ^✨ 

生きる基本「快眠快便、衣食住」にどれだけ喜びを感じられているか?「今」にどれだけ幸せ・豊かさ・幸運を感じ取ることできているか?

「生きてるだけで丸儲け」どれだけ深く感じることできているか?

その「生きる基本」ができている人、深い人が成功しているだけなのかな?って、その「在り方」が結局は、成功を連れてきてくれる、呼んできてくれてるだけなのかなって気が付けた私\(//∇//)\💖

幸せな時間だったな😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?