見出し画像

「毒を以て毒を制する」

昨日は、運動することで、逆に精神的に不安定になり、追い込まれてしまいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

→多分、運動した事で、アドレナリン、ノルアドレナリンが、いつもより多く分泌されたため。

精神的に恐怖、不安に苛まれました(。>﹏<。)辛くしんどかったです(T0T)

こうやって、身体に敢えて、毒を盛る(→ストレスをかける)事で、自身の「ストレス耐久性」が徐々に上がってきて、

強靭でしなやかな身体、メンタルに育っていくのだな、と気が付きました。

→BCGと同じ
→好転反応💖💖

強度の低い、運動を重ねていく事で、夏場でも、当たり前に「動ける」身体、メンタルを手に入れられそうです\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?