見出し画像

Y&M同棲生活日記

初めまして〜〜

お久しぶりの人はお久しぶりです〜

えっっҨ ( º_º )

はい!(笑)出だしから茶番入りました😅

お久しぶりの人はいませんね(笑)
皆さん初めましてゆーとと申します

この度Y&M〜年下彼女との同棲生活~
と題してブログを開設しました!

​いぇい!!!

何ひとりで盛り上がってんやって思われるかもしれませんが許してください(笑)

ずっとブログやりたいな~YouTubeやりたいな~と言いつつなかなか実際に行動に移すまでは至らなかったわけですが、やっと重たい腰が上がりましたね(笑)

なぜブログをしたくなったかと言いますと、、、俺の周りの数多くが

同棲後別れる人が多く、どんな感じに感情が変化していくのか気になったからです(笑)

単純に興味が湧いたのです。。。(笑)今彼女のことが大好きすぎる僕でも、、、こんなに同棲生活を待望していた僕でも、、、

マンネリ化​してしまうのか

日記感覚でこれからの同棲生活について綴っていこうと思ってます!

また私はかなりの多趣味です

・将棋
・プロ野球(主に阪神タイガース🐯)
・映画(サスペンス系)
・料理
・ゲーム(ソーシャルゲーム全般)
・スポーツ(バスケ、野球、バドミントン)

などなど

沢山あるので趣味の投稿もしていきますのでよろしくお願いします😌😌😌

自己紹介はこれくらいかな〜〜〜

明日は彼女のスペック(紹介)について投稿予定です🤗