見出し画像

まなみの為に弁当作りました

おはようございます!ゆーとです

現在時刻(6,00)
俺は昨日3時に寝たので起きれるか凄く不安でしたが、スっと起きれてすごく目覚めもいいです笑後から押し寄せてくるのかな?笑

今日は俺が休みで、まなみが仕事なので
早起きしてまなみの為に弁当を作りました🍱

ウィンナー焼いてスクランブルエッグ作ってあとは手軽に冷食ですが……(笑)

仕事行く前に少しでも朝寝かせてあげたい🥺
寝顔可愛いし笑

まなみ仕事頑張って!!!

仕事がある方は頑張って下さい!!!

今日は、午前中はせっせと洗濯をして
午後は車の点検に出かけてこようかなっと思っています〜!

ではでは✋