見出し画像

ゆとまな流お風呂の入り方

こんばんはゆーとですー😌
今日も1日が終わりそうです…

ほんとあっという間(笑)

今お風呂から出てスマホいじいじしてると、あ!!!お風呂の入り方記事にしようと思い付き手を動かしてる所です笑

俺たちゆとまなカップルは同棲を始めてから毎日一緒にお風呂に入るようになりました!

最初はお互いの裸を見てお互いに照れ合ってました笑

でも日が経ってくるとだんだん見なれてきて、当初のドキドキ💓感が無くなりました

これはやべえ……………………

その日から入り方を変えました




お風呂の電気を消灯して

洗面所の電気だけつけて、薄暗くして入るようにしました💡

この入り方するようになって相手の裸が薄暗い為見にくく、ドキドキup😳😳😳

また、手をたまにあそこに伸ばして触ってみたりすると 吐息を出して感じるんが可愛い😳

これで裸も見慣れなくなり、夜の営みで脱がす時も新鮮さが保たれてオススメです😌

ぜひ一緒に入ってる人はしてみてください〜

そのお風呂について、、、

今悩みがあって…………

カップルさん達にどんな風にしてるか聞いてみたい。

その悩みについて明日記事にします

ではではおやすみなさい🥺