見出し画像

どうも

Re:Life代表のパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

さて、私事ですが

無事に誕生日を迎えられることができました。

今年は特別な誕生日になりました。

何も考えてなくて独立を10月にしたら、たまたま誕生日だと気づきました笑

いろいろな方よりお祝いの言葉を頂戴しています。

SNSってすげ〜なと改めて実感しました。

この一年はどんな一年になるかな。と想像すると不安も楽しみもいろーーんな気持ちが混ざり合ってます。

でも自分のビジョンをしっかりと明確にすることでその不安を払拭していくしかないのかなと。

『過去とイマと未来を繋ぐ』

画像1

この理念を常に持っていこう。

まずは10年。頑張ります。

まだ32歳。若造ですがさらに成長できると思って精進してまいります。

今日は家でビールでも飲んで祝おうかな笑

このnoteも少なからず読んでくれている方がいらっしゃいます。

少しでも有益な情報を届けられるように

また、面白い記事になるように工夫していきます。

明日からもまたよろしくお願いします。

Re:LIfeライン公式アカウント
https://lin.ee/w932JHK

馬場各種アカウント
Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪