見出し画像

スニーカーは足元を制す

 スニーカーブームはこの先も続くだろう。どんな良い服よりも新作のスニーカーを履く瞬間の方がテンションが上がる。今では仕事にもスニーカーを履くのを取り入れている会社も多い。スニーカーは機能性も高く長時間歩いても疲れないように作られている。そのうえデザインも素晴らしい。そのためスニーカーの価格が高騰する現象が起きている。スニーカーの購入を争って、転売で生活する人がいるほどスニーカーは熱いのだ。

画像1


スニーカーに興味を持つと自然とトップスやパンツにも気を遣うようになると思っていたが意外と街を歩くとそうでないと感じた。それでも良いスニーカーを履いているだけで視線を浴びる。その視線がまた快感にもなったりするのだ。好きなスニーカーを履くと気分が上がるものだ。


スニーカー紹介😊

私が最初に手にしたスニーカーはvansのオールドスクール。手にして履いた時、これから間違いなくスニーカーブームが来るだろうと確信した。デザインもシンプルかつ遊び心がありどんな服装にも合うのがこのvansの良さである。値段も比較的安価であり街中にこのスニーカーを履く人が現れた。一足は持っておくべきスニーカーだ。

画像2


続いて私のbest スニーカー。yeezy700。革命が起きた。こんなにもストリートを表現しているスニーカーが他にないと思う。色合いが神がかっていて何よりフィット感が半端ない。

画像3


昨年からずっと欲しいスニーカー。定価は2万弱だが今では10倍ほどの値段で取引されている。値段が値段なのでなかなか手が出せないスニーカーだ。シンプルに可愛すぎる。

画像4


スニーカーは気分を最高に上げてくれます。ぜひ一足はお気に入りのスニーカーを持っておきましょう。


サポートが力になります!