見出し画像

2人が帰ってきた

この前めちゃイケてる曲を見つけてアーティストを調べた。そしたら誰もが見たことあるだろう少年たちであった。

Bars and Melody

アーティスト名ではぱっとこなかった。調べると子供のころいじめられてそれを曲にしたという。この事実を聞いてあの2人か!と思った。皆も一度は聞いたことがあると思う。

hopeful🎧🎼


和訳もあるので見るとわかるがその歌詞の内容から壮絶ないじめを受けていたことがわかる。それでも勇気を持ってこの大舞台(Britain`s Got Talent)に立ち、同じ悩みを抱える人達に元気を与えた少年たちは素晴らしい。


この映像は6年前。現在もアーティストとして活動している。最近ずっとリピートしている曲がおすすめ過ぎるので紹介する。

I Can`t Wait🎧🎼



これからも彼らの活躍に期待しよう。

サポートが力になります!