見出し画像

【募集終了】 デンマークお土産プレゼント企画 with 地球クラブ

こんにちは、旅暮らしライターのyutoです。
2週間の北欧旅行を終え、無事に日本に帰ってきました。

北欧・デンマークの第一印象は、人が良い。入国審査の列を作るお兄さんの"Hi"の一言で、早くもデンマークのことが好きになりました。その後もホテルマン、カフェの店員さん、屋台のおばあさんなどなど、出会う人みんなが笑顔で話しかけてくれて、終始あたたかい気持ちで過ごせました。

そして、街並みがかわいいのも大きな魅力でした。「絵本の中にいるよう」とよく言われるそうですが、まさにその通り。どこを歩いてもすてきな建物ばかりで、この国に住みたいという気持ちが募りました。

そんなこんなでデンマークのことが好きになりすぎて、少しでもデンマークの魅力を伝えることができたらと、お土産を10名の方にプレゼントすることにしました!

デンマークの「Hygeeな(ヒュッゲ)= 心地のいい」暮らしを感じてもらう5種類のお土産を用意していますので、ぜひご応募ください。

なお、この企画の運営は「地球クラブ」主宰のJAMYさん(@jamylamp)に協力していただいています。

■ 地球クラブとは…
"地球で遊ぼう🌎"をテーマに、常識に囚われず、愛せる人生を歩んで行くことを目指すコミュニティです。待ち合わせ場所は、地球上のどこか。コミュニティメンバーで国内外の旅に出てママや妻、会社員といった役割や自分で設定している枠を外すためのきっかけづくりをしています。毎回"魂レベルで遊ぶ"旅を企画。

企画概要

yutoがセレクトした、暮らしを心地よくするデンマーク土産を抽選でプレゼントする企画です。セレクトの背景はこちら。

■ 応募期間
12/9(土)~12/15(金)

■ 応募条件
受け取り住所が日本国内の方

■ 応募方法
こちらのリンクからご応募ください。

■ 結果発表
12/16(土) 20:00:
Facebookグループ「地球クラブ by Jamylamp.creation」にて発表(※)12/17(日) 12:00:
yutoのTwitter(@yuto_tabiyasumi)にて発表

※) リアルタイムで参加できなくてもアーカイブが残るのでご安心ください。
Facebookのアカウントがない方はYouTubeでご覧いただけます。

紅茶&ティースプーン(2名様)

紅茶とガラスのティースプーンをセットで2名様にプレゼント。休む時間がいつもよりちょっと特別に感じられるかもしれません。

Irmaのチョコレート(2名様)

1886年創業、デンマーク最古のスーパーマーケット <Irma>(イヤマ)のチョコレートを2種類ご用意しました。自分を甘やかす時間を作ってあげてください。

Tuborgのビール(3名様)

日本ではなかなか手に入れられない <Tuborg>(ツボルグ)のビールを3名様にお届け。軽い口当たりで飲みやすい、デンマークのビールです。

HAYのろうそく(2名様)

日本でも人気のインテリアブランド <HAY>(ヘイ)のろうそくを2名様にお渡しします。デンマークの暮らしに欠かせないろうそくを、ぜひ取り入れてみてください。

アンティークのエスプレッソカップ(1名様)

アンティークショップで一目惚れしたエスプレッソカップ(※)を1名様にお譲りします。デンマークはサステナブル先進国。ものを譲り、譲られるサイクルに参加してみましょう。

※)エスプレッソ用なのでとても小さいこと、アンティークなのであまり綺麗ではないことを理解したうえでご応募ください。

応募はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?