見出し画像

クラファン達成しました!【#雪月花応援CF】

9月30日にクラファン終了しました!
そして皆さんのおかげで達成することができました!
本当に本当にありがとうございます!

配信内でも達成状況をお伝えしましたが、改めてこちらでもお伝えしていこうと思います。

達成状況

なんと100%を超えて達成しました!本当にありがとうございます!

「達成したい!」とはずっと思っていましたが、正直100%を超えるどころか達成できる事自体夢だと思っていて、驚いていると同時に感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

皆さんに頑張っていただいた分、雪月花のオリ曲やリターンを良いものにできるよう頑張りたいと思います。
最高の作品になる準備は揃った…!

ストレッチゴールについて

今回大変ありがたいことに100%を超えて達成することができました。
しかしストレッチゴールには届かない達成率となりますので、今回のストレッチゴールは「なし」とさせていただきます。

クラファン終了数分前に達成したということもあり、ストレッチゴールの内容を皆さんにお伝えすることができず、大変申し訳ございません。
そして、達成後もたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。

ただ、100%をこえたということで、何かしらの形で皆さんにお礼ができればいいなと考えております。(ストレッチゴールの一部を進めるなど)
その際は改めてお知らせするので、お待ちいただければ幸いです。

なお、ご支援はすべてオリ曲やリターンの制作に使用いたしますのでご安心ください。

今後について

今月より本格的にオリ曲の制作が進んでいきます。
各進捗状況については「応援セット」ご購入時にBOOSTをしてくださった方、もしくはnoteの有料記事をご購入いただいた方向けにご報告を行う予定です。

全体公開では現在何を制作中か、プロジェクトは進んでいるのか、そういった内容で記事を公開していく予定です。

「プロジェクトはちゃんと進んでいるの?」と不安にならないよう、定期的にご報告していく予定ですので、ぜひチェックしていただければ幸いです。

プロジェクト完了時期について

2022年度中(~2023年3月)までの完了を予定しておりますが、制作状況などによっては遅れが出る場合もあります。
逐一進捗報告にてお伝えしていければと思っておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


今回の記事はここまでになります。
スキやフォローをしていただけるととても励みになります!

次回の活動報告をお楽しみに!


商品ページはこちら

クラウドファンディング型「応援セット」についてのまとめはこちら

ご不明点はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?