見出し画像

【活動報告】雪月花オリ曲クリエイター紹介①:イラスト編【#雪月花応援CF】

8月23日より、ついに雪月花オリジナル曲応援セットの受付が開始されました!

今回の記事は、オリジナル曲の制作に携わっていただいているクリエイター様のご紹介第一弾になります。

イラスト担当:夏水かなた様

Twitter YouTube WEB

すでにサムネでもおわかりかとは思いますが、今回、オリジナル曲の新規描き下ろしイラストを担当していただくことになりました!
我らが雪月花のママこと「夏水かなた」様です!

初のオリジナル曲ということで、「一番最初はやはりママにお仕立てしてもらいたい!」と、今回お願いしました。
全身のお仕立ては、いつも見ている雪月花とデビューのカウントダウンイラストぶりになるので、今からとても楽しみです!

noteでは有料記事でイラストの進捗を公開予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!
(「応援セット」でブーストされた方は無料で公開予定です。)


過去のお仕事一覧(一部抜粋)

企業個人問わずイラストやLive2Dモデルを制作されています。


イラストが含まれる「応援セット」

今回、主に「MV」でイラストが使用される予定ですが、応援セットに含まれる「高画質イラスト」「応援うちわ」「CDジャケット」でも使用予定です。
場合によっては他のものにも使用される可能性があります。

新規描き下ろしイラストをゲットしたい方はぜひチェックしてみてください!


今回の記事はここまでになります。
スキやフォローをしていただけるととても励みになります!

次回の活動報告をお楽しみに!


商品ページはこちら

過去の説明会はこちら

ご不明点はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?