見出し画像

すごい。マヤ暦占星術鑑定を受けたら人生の方向性が見えちゃった

こんにちは。コンテンツプロデューサーの佐々木 優斗です。

先日、初めてマヤ暦占星術鑑定を受けました。

鑑定してくださったのは、僕が運営している、じぶんスタイルの活動作りができるコミュニティー「HOME」のメンバー、齊藤さおりさん。

さおりさんは、元占い師のオンライン事務として活動されていて、事業主さんを「占い」+「事務」でサポートしていらっしゃいます。

>さおりさんのHPはこちら

僕は、「マヤ暦」という言葉は知っていたけど、それがどういうものなのかは、全く知らない状態で鑑定を受けました。マヤ暦未経験者です。

鑑定を受けてみたら、迷っていた活動の方向性が明確になり、自分の歩みに自信を持つことができたので「全人類が一度は受けるべき!」だと思ってしまったほど、大満足でした。

(盛ってるわけではなくて、本音の本音です。)

特に事業主さんには、おすすめです。

この記事では、下記の項目についてご紹介していきますね。

  1. マヤ暦鑑定でわかること

  2. 僕のマヤ暦鑑定結果のシェア

  3. マヤ暦鑑定を受けた方が良い人

そもそもマヤ暦占星術とは?何がわかるの?

マヤ暦占星術では、生年月日から導き出される「キン」と呼ばれる個々のエネルギーを解析し、その人が持つ本質や運命、人間関係の相性などを占います。

Google AI

マヤ暦鑑定を受けると

  • その人が持つ性質、才能、能力

  • 運命(人生のサイクル)

  • 人間関係の相性

  • ペットの気持ち

が、わかります。

ちなみに、鑑定の際に必要な情報は「生年月日(西暦)」のみです。

マヤ暦は統計学なので、生年月日から上記の項目について、紐解いてもらえます。

鑑定のお時間は、約40分ほど。

僕は今回、お仕事に関することを中心に鑑定を受けました。

マヤ暦鑑定の結果シェア

鑑定後に、詳細をまとめた資料を頂いたので、その一部をご紹介します。

==========

▼僕の特徴(僕は「KIN104」という番号だそうです)

学ぶことが大好きで、自身で納得し、学び得る中で人生のヒントを得て行く。意味付けをしながら考え、育てて行くことが得意。 (種をまき、芽が出て、育てあげる。)


広く浅くというよりも、1つの事に没頭し、納得するまで研究するタイプ。

迷いやすい一面もあるが、納得が行けばチャレンジし、何が自分にとってベストかを熟考し、オリジナルに整える事が好き。

長期的な計画を持つと、1つ1つ積み重ねてきた事柄を着実に、発展させていくことが出来る大器晩成型。 音13を持つので、マルチな才能の持ち主。

人の才能を読み取る力があり、能力を開花させプロデュースする才能に恵まれている。

「これだ!」と閃いたことに、一心不乱にのめり込むとで成功をつかむことが出来る。

組織にはまらず自分の決めた道を貫く事が開運の近道。

仕上げ、まとめる役割。 人の心に種をまき、気づきや目覚めを促す、マルチプレイヤー・プロデューサー。


ガイドKINが黄色い星になるため、職人気質が強く、仕事や自分に対してとても厳しい人。

黄色い紋章を持つあなたは、子供、子孫、未来と縁があります。 子供に助けられる、子供が生まれると発展する、夢や理想を掲げると良い人生になるでしょう。

==========

上記を見た僕の感想ですが…

「当たりすぎてて怖いほど、当たってる」

でした。笑


僕の人生を振り返ってみると、子供が生まれてから人生が好転しはじめているし、最近では、今までの仕事歴を活かして、プロデューサーとしての活動もはじめています。

マヤ暦って、すごいですね。

でも、どうやら、自分が生まれ持った本質からそれた生き方をしてしまっている人もいるらしく、その場合は、鑑定結果に違和感が出るそうです。それも面白いところですよね。

実は、最近の僕は、

  • 「職人」を極めた方が良いのか?

  • 「プロデューサー」を極めた方が良いのか?

の二択で方向性に悩んでいたのですが、マヤ暦鑑定を受けたら、

「職人を極めるから→プロデューサー業もうまくいく」ということがわかったので、「そうか、どっちも楽しんで良いのかー!!」と、腑に落とすことができました。

すごくスッキリしたし、方向性が明確になり、自分の歩みに自信を持つことができました。


また、マヤ暦鑑定では「人生のバイオリズム」も教えてもらえます。

ちなみに、僕は今、人生の激動期にいる真っ最中なんだとか。

たしかに、振り返ってみれば、会社員を脱サラしてから、ガムシャラに生きてきた数年間でした。

でも、どうやらこの激動期もあと3〜4年で終わるらしいので、もう少し踏ん張ります。笑

「人生の流れ」を教えてもらえると、活動作りの目安にもなるから良いですね。

マヤ暦鑑定はこんな方にオススメ!

自分の性質を知ることができるマヤ暦は、すべての方におすすめですが、特に、僕のように「じぶんスタイルの活動」を作りたいと思っている方には、特におすすめしたいな、と感じました。

じぶんスタイルの活動を作るためには、外ではなく、内側に答えを見出し続けていく活動が必須になるからです。

自分の仕様を知り、自己理解を深めることで、オリジナルな活動作りをすることができますからね。

あとは、「人生迷子」になっている方にもおすすめです。

「人生の羅針盤」を発見し、センターピンを明確にするためにも、星から自分を見ることは、すごく参考になるアプローチだと感じました。

マヤ暦占星術をまだ受けたことがない方は、一度受けてみてはいかがでしょうか?

僕は、自分への理解が深まったことで、人生の安定感が増しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?