見出し画像

やりたいことが分からない時に騙されたと思ってやってみてほしい1つのこと

こんにちは、ゆうとです。

「こころ」を仕事にしていると、様々なご相談をいただきます。

中でも多いのが「やりたいことがわかりません」というもの。

仕事は充実している。愛する家族もいる。だけど、たった一度の人生だから、もっと自分を発揮して楽しみたい!とはいえ、何をしたら良いのかがわからない。

と、悩まれる方は多いものです。

僕自身も、ある程度満足する状況に達したとき、「これ以上どうやってステージを上げていけば良いのか?」という悩みに出会った経験が何度もあります。

だって、せっかく生きているんだから、もっともっと幸せになりたいじゃないですか?もっと豊かになりたいし、もっと他人や社会に貢献できる自分になりたい。

向上心を持つことは、素敵なことだと思うんです。

だって、自分が幸せになればなるほど、応援できる人が増えますからね。


とはいえ。


次のステージに上がるために「何をやったら良いのか分からない」と感じてしまう。

そんなあなたにオススメしたいのは、

ここから先は

836字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?