見出し画像

初めまして-Nice to meet you.-

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

この記事を見てくださる人によって言葉の受け取り方が変わりますよね。

まずは自己紹介をさせていただきます。
最上雄斗(もがみゆうと)と申します。
俳優をやらせて頂いております。
まだまだ新人ですが,いつか皆様に認知してもらえる存在になれるよう日々精進致します。

▫️特技:手先の器用さを活かした《マッサージ》と《耳掃除》ですね(笑)あとは《バスケ》です

▫️趣味:カフェ巡り/服巡り/写真/映画鑑賞/小説を書くこと。

このノートでは、僕の芸能活動の裏側的な部分。好きな物の話。今日(その瞬間に)思った事。趣味でも書いた小説。など色々なことを綴ろうと思っております。

いつか必ず有名になってみせますので、
どうかそれまで見守ってくれると嬉しいです。



最後まで見てくださりありがとうございました。

大変暑い日々が続いておりますので、皆様お体に気をつけて下さいね。

#初めまして #初投稿 #Nicetomeetyou #俳優

最上雄斗。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?