近々のお話

こんばんは優翔です。
9月27日に体育祭が終わりました。
俺は広報委員会に入ってたんでカメラ担当してました。

本当はカメラは学校にあるものを使わないといけなかったのですが、まさかのカメラ足りず(꒪д꒪II

仕方なし先生が『今日は自分のスマホを使って撮ってください!撮って先生に送ったら消して下さい!』ということで撮った写真は上げられません。消したので。
プライバシーを守るためだそうです。

そして9月28日は終業式でした。
うちの高校二学期制なので終わるのが早いのです。

まぁ終業式と言えば。あれがありますね。
そう、通知表です。

まぁ結果としてはそこそこいい方じゃないですかね。
3が2個、4が7個、5が6個っていう感じでした。

ですが俺はその翌日(今日)の前期末補講に引っかかりました。理由は出席日数足らずです….

出席する日が68日間あって、そのうち13日休んで
4回遅刻。そりゃあ引っかかりますわ。
作文書くだけで終わったけどね。

それでは皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?