久々

こんばんは優翔です。
久々ですね。

全く更新せずに申し訳ありません。

ネタができたので更新します。


実はわたくし2月11日からバイトしておりました。

コンビニ(某緑とオレンジの)バイトです。

そして4月いっぱいで辞めます。

理由は合わなかったっていうのと、4月以降の部活とかで異常事態なほどのスケジュールになりそうだからです。

まぁ3月は、推しのライブがあるので、それのために働きます。

4月はなんも予定ないからなー....とりあえず4月まで労働頑張ります。

QuizKnockで働きたいな....


3月2日に先輩方が高校を卒業なされました。

非常におめでとうございます🎓💐🌸

3年の先輩方とは結構交流あったので少し寂しいです

僕も来年度先輩になるんで、とりあえず後輩ちゃんには優しくしたいですね。


近況はそんな感じでした。

では皆様春休み中にネタあったらまた書きますね。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?