どうも優翔です

こんにちは優翔です。

とまぁ当たり障りのない挨拶から始めました。
こちらのブログでは日常をお送りさせていただきます。

なんか自己紹介でも要りますかね?

Xジェンダーのゲイで
高校2年生の16歳です

ゴリゴリのジャニヲタ(スマヲタ)やってます
WEST.、Hey! Say! JUMP、Snow Man
となんとも王道を通っております。

王道じゃないところで言うとA.B.C-Zさんも好きですね。

QuizKnockさんのヲタクもやってます。

中学1年生の頃から好きで、1回担降り?好きなのやめかけたことありますけどね。

須貝駿貴さんと藤井流星さんと河合郁人さんに憧れを抱いています。

誰か演出家の才能を下さい。

とまぁこのくらいですかね。
自己紹介から入りましたが、さて一体次はいつ更新
されることやら。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?