【PowerPointテンプレ】スグ使えるシンプルおしゃれテンプレ

こんにちは!

お仕事や趣味でパワポを使うとき,「なんかダサいな...」「見ていてワクワクしないな...」「こんなパワポしか作れないと思われたくないな...」と思うことありませんか?

僕もパワポを使い始めたとき,ダサくて他の人に見せられないなと思いながら資料を作っていました。

そんな中,たくさんのデザインサイトやプレゼンの作り方サイトなどを調べて,人に見せても恥ずかしくない資料,わかりやすい資料を作れるようになってきました!

しかし,納得のいくパワポを作るには時間がかかってしまいます...

そこで本当に最低限の要素だけでテンプレートを作りました!

これをダウンロードすれば,そのまま簡単にシンプルでおしゃれなわかりやすい資料が作れます!

繰り返しになりますが,本当に最低限だけのテンプレです!

このまま使っても十分ですし,テンプレは最低限なのでカスタマイズし放題です!

おしゃれな資料をつくりたいけど,手間はかけたくない...

そんなあなたに向けたとっておきのテンプレになっておりますので,ぜひ使ってみてください!

テンプレートの中身

◯タイトルスライド

このスライドには,タイトル・サブタイトル・横線が含まれています。

横線が入ることにより,シンプルながらも物足りなさが無いタイトルになります。

また,画像を背景画面いっぱいに貼ることによって,これからのプレゼンのイメージを聞く人にわかりやすくします。

◯本文スライド

このスライドには,タイトルと横線が含まれています。

本文のスライドにはなりますが,本文用のテキストボックスは入れてありませんので,挿入タブ→テキストボックスから自由に作ってみてください!

テキストボックスを入れていないのは,ダサくなってしまうからです...

実は規定のテキストボックスは,微調整(文字の大きさ・行間・テキストボックスの大きさなどの調整)に向いていません。思うように調整できないので,全体のバランスが悪くなってしまいがちなので,今回は省きました!

ここから先は

168字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?