見出し画像

最近の流行り

最近の流行りという事ですが、
自分の中でキテルこと。

それはファッション。
というか服が好き。になってきました。

今まではある程度、いや全くと言って良いほど服には興味なくお金をかけるところではなかったんですが、あるブランドと出会ってしまい狂いました。

それは【ENNOY】というブランドです。
"The Ennoy Professional"や"ENNOY"や"E"のロゴがメインで展開されています。

そもそも"ENNOY"って?という方にHPから引用して少し説明します。

・2019年にスタイリストである山本康一郎氏と1LDKのディレクターである三好良氏によってスタート
・モノトーンカラーを基本としたデイリーウエアを展開
・instagramで商品告知を行い販売はネットのみ
・山本康一郎氏は「スタイリスト私物」というブランドもプロデュースしており、ENNOYとのコラボをおこなっている。

こんな感じです。
このブランドのロゴやシルエットや質感に惚れました。
スウェット系を多く展開しているのも気に入った点です。ダボっとオーバーサイズで着るのもこのブランドのおかげで幅が広がりました。

人気すぎて抽選でもほぼ買えないのが難点。

パタゴニアとかノースフェイスとかはもちろん、無印とかユニクロも愛用してて普段使いしやすい服たちもお気に入りです。

でもそれを勝るほど最近このブランドは自分のマイブームにもなってて、実は前から裏アカでは車の写真をたくさん上げてたんですが、それを変えてファッションのアカウントに変更するほど自己満にはなりますが密かな楽しみでもあります。

裏アカフォローしてくださってる方ありがとうございます。
よければ@yu_to_hobbyで検索を。
まずはできる限り毎日投稿そしてフォロワー1000人目標。

とにかくそのブランドのおかげでファッションにも少し興味が湧いてきて、新たな趣味というかモチベにもなってます。

というどうでもいい自己満なnoteでした。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動などさまざまな活動費として、大切に使わさせて頂きます。これからもよろしくお願いします‼️