【恋愛がうまくいかない】好きな子と付き合えないなら知るべき女性心理と恋愛のルール

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、
「好きな女性との恋愛がうまくいかない訳」
ということでお話します。

「好きな女性といいかんじだったのに
 ダメになりました」
「どうでもいい子は落とせるのですが、
 好きな女性に限ってうまくいかないです」

といった相談を数多くお受けします。

私自身も、
「好きな女性に限ってうまくいかなくなる」
「結局、付き合えない」
という状況に、とにかく悩んでいました。

「なんでいつもこうなんだ」
と、何度も胸が苦しくなったことを思い出します。

自分の言うのもあれですが、
イケメンとはいわずとも、
外見は悪い方ではないと思います。

なので、
女性との親密度を高めると、
あっちから寄ってくる、
なかには、デートを求めてきたり、

学生時代であったら、
女性から告白してくる
ということもありました。

「もうどうしようもない」
という訳ではないはずです。

ですが、

これが「好きな女性」や、
自分が「この子いいな」と思った瞬間、

なぜかいつもうまくいかなくなります。

「デートも行ったのに何で!!?」
と、思わず女性に聞きたいくらいでしたが、
もちろん、そんなことはせず、

「俺はいつもこうだ」と、
ブツブツ言いながら
半分腐りかけて生きていました。

その後、本当にいろいろなことがあり、
ある縁で私は「師匠」に出会います。

その師匠に、
「好きな子に限ってうまくいかない」
というお話をしたところ、

その理由を的確に見抜いて頂けました。

「ああ、だから自分はダメだったんだ」
と、すべての理由が明らかになり、
空が一気に青空になったような感覚でした。

「好きな女性に限ってうまくいかない」
という男性は、いったい何が起きているのか?

それを今回の記事でお話しようと思います。

この記事を最後まで読んで頂ければ、
好きな女性に限って付き合えない
という問題は解消します。

自分が本当に好きだと思う女性を抱き、
愛を感じながら、
最高に気持ちいいフィニッシュを
体感することもできるでしょう、

しかし、

今回の内容を知らないと、
一生ブスしか付き合えない、
一生ブスしか抱けない、
といった、

どこか寂しさを感じながら
生きていくことになります。

そんな状態にならないためにも、
今の自分を本気で変えるためにも、
今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題へ移ります。

好きな女性に限って付き合えない理由とは何なのか?

今までいいかんじだったのに、
なぜ結局ダメになってしまうのか、

結論からお伝えすると、

無駄な誠実さや真面目さで、
女性に好意がバレてしまったから、

その「好意バレ」により、
女性が満足してしまったから、

ということです。

どういうことかというと、

昔の私も経験がありますが、
「好きな女性に限ってうまくいかない」
という男性は、

女性を意識しはじめてから、
何かしらの余計な行動
をしてしまっています。

例えば、
・その女性を変に気遣う
・バキバキにレディーファーストする
・「他の女とは違う」と分かるようにする
・基本的に手は全く出さない
・しっかりとしたプレゼントを渡す

といった行動の数々、

全体的にいうと、
真面目さや誠実さが
伝えるようなアプローチです。

昔の私も、
好きな女性に限っては、
めちゃくちゃ気を遣ったり、
プレゼントをあげたり、

「真面目さ、誠実さ」が、
伝わるようなことをしていました。

ですが、この行動こそが、
諸悪の根源だったのです。

それはなぜか?

女性が恋愛で求めているものは、

「この人と付き合えるか?」
「男女の関係になるか?」
「振り向いてもらえるか?」
といった、

ドキドキする感情の変化、
「スリル」を求めています。

「スリルを感じながら、
 男性を追いかけたい」

これが女性の本音です。

しかし、

無駄に誠実さや真面目さを出してしまうと、
女性をこの状態にすることができません。

なぜかというと、
好意がもろにバレてしまうからです。

誠実さや真面目さの行動の数々が、
「そんな風にしてきたら、
 もう私のこと好きじゃん」
と思われてしまうのです。

好意がすべてバレた段階で、
「いつでも付き合える」
「確実に手に入れられる」
といった、

答えがすべてわかったような感覚に、
ドキドキしなくなる。
女性はそこで満足する。

そして、恋愛としては、
ゲームオーバーになってしまうという訳です。

まとめると…
「どうでもいい子なら寄ってくるけど、
 好きな女性に限ってダメ」
という方は、

好きな女性に限って、
無意識に「真面目さ、誠実さ」が多くなり、
その結果、女性に好意がばれ、

そのまま冷められてしまった。

ということになります。

どうでもいい子なら、
そこまでやっていなかったはずです。

昔の私もやった経験がありますが、
「付き合ってもいないのにプレゼントあげる」
という行為などは、

「実は本当にヤバイ」
ということを知って下さい。

好きな女性に限って落とせないなら、今度どうしていくべきか

「好きな女性に限って落とせない」
という方は、

・誠実さや真面目さを出しすぎて、
 女性に好意がバレていないか?

・「追わせる」ということが
 ちゃんとできているか?

これを考えながら、
今後、好きな女性と接して下さい。

また、「誠実さ真面目さ」を
出しすぎていなくても、

慎重になりすぎて、
「手を全く出さない」というのも、
女性が冷めてしまう原因です。

「女性をドキドキさせて追わせる」
という習慣をつけましょう。

とはいえ、

「もう好きな女性に
完全に冷められてしまいました
挽回する方法はないでしょうか?」

とか、

「その追わせる方法を知りたいです!」

と思った方もいらっしゃるかと思います。

こういったこともお話したいのですが、

これ以上お話してしまうと、
Skypeコンサルに来ていただいた方や、
「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を学んで好きな子を彼女にしたい!」

という方は、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト

~追伸~

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

※この文章の著作権は全て「恋愛弱者の男から脱出する方法 byユウト」にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?