好きな女性に緊張せず、超普通の状態で接する方法

ユウトです、

今回は、
『好きな女性と緊張せず、
 超普通の状態で接する方法』
ということでお話します。

「可愛すぎる!」
「好きすぎる!」
「話せない!!」

なんて、

『惚れすぎスパイラル』に
陥ってはいないでしょうか

好きな女性と普通に接したいけれど、
どうしても緊張してしまったり、
うまく話せなったり、

『普通に接したいけれどできない』

という経験が、
男なら一度はあるかと思います、

昔の私であれば、
どこか自分に自信が持てなったり、
弱気な部分があったので、

男からしたら鼻につくような、
「なんでコイツがモテるの?」
というような奴らが、

可愛い子と得意げに話している姿を見ては、
「羨ましい」と思ってしまたり、

そんな彼らのようにもなれるはずもなく、
どこかモヤモヤとした気持ちを抱えながら、

ただ奴らと可愛い子が話している姿を
黙って見ていることしかできませんでした。

「こっちは夜も眠れないほどなのに、
なんだアイツらは…」

と、「嫉妬心」がグラグラと湧き上がってきたことを
今でも覚えています。

(わかっているよ)

と思うかもしれませんが、

好きな女性を落としたいなら、
緊張せずに普通の状態で接することは、
必須事項です。

堂々としたスタンスで接することができれば、
女性も魅力を感じ、

「男として強い」
「頼れそう」
「彼氏としていいかもしれない」

といった印象を与えることができます。

「態度」「雰囲気」
ということだけでも、

好きな女性を惚れさせたり、彼女にしたり、
そういったことの「突破口」となるのです。

しかし、

・好きな女性に緊張してしまう
・普通の状態で接することができない

という状態は致命的であり、
それが続けば好きな女性からは、

「ダサい」
「キモイ」
「男らしくない」
「魅力を感じない」

と判断され、

しっかりと恋愛を知っていれば
落とせたかもしれない女性も、

全く相手にされず、
むしろ避けられ続ける

という状態になってしまうかもしれません、

最悪のケースは、
そのまま他の男に取られてしまうことです。

これは私も経験がありますし、
実際、このケースで相談に来た方も
多くいらっしゃいました。

そうならないためにも、
今回、
『好きな女性と緊張せず、
 超普通の状態で接する方法』
をお話します。

この記事で、最悪の結末を避け、
今本当に好きな女性を彼女にしてください。

最後までお読みください、
それでは本題に移ります。

好きな女性と緊張しない禁断の手法~女性に対する世界観を変える~

どうすれば好きな女性に緊張せず、
普通の状態で接することができるか?

その答えを結論から言うと、

恋愛や女性に対する正しい考え方

『恋愛の真実』

を知ることです。

(は?意味が分からない?)

と思われたと思うので
詳しく解説していきます。

恋愛や女性には
持つべき考え方、
『恋愛の真実』があります。

昔の私もそうでしたが、
世の8割の男性が、
この「持つべき考え方」
を知らないため、

可愛い子で出会っては、
自動的に惚れてしまい

そのまま脳はパッパラパー状態、

正常な判断も態度もすることができず、
彼女の些細な表情、仕草、言動に
手足を繋がれた人形のように
ただ操られては、

最後はボロボロになって死にます。

では、今回の「緊張」で言えば、
どんな考えを持つべきなのか、

脳のパッパラパー状態を防いで、
緊張も防ぐのかというと、
とうと、

『よく見たらブス』

という考え方を持つことです。

(いやいや、ブスじゃないですよ)
(それができないから困っている)

と、思われたかもしれません、
が、あえて言わせていただきます。

『あなたの今好きな女性はブスです』

「可愛い」「好き」と思う要因も
必要もありません、

もちろん、
橋本環奈や本田翼レベルであれば、
何も言えませんが、

よく見てください
一般世界にいるような女性なんて、
しょせんそこまで顔は整っていませんし、

化粧を取ったら本当に酷いものです、

※この文章を女性が
 読んでいないことを祈ります…

キラキラしているあの目だって、
何の輝きもなく、
1/2くらい小さくなりますし、

肌だって、思ったよりボロボロです、
普通に汚い、ごまかしすぎ、

寝起きだって、
男と変わらないくらい息は臭いです。

それなのにも関わらず、

化粧や洋服、
フワッと香るとてつもなくいい香りに
脳が刺激されたり、

こんな要素に翻弄されすぎています。

もっとよく見てください、

顔の形変じゃないですか?
足短くないですか?
おっぱいもっとほしくないですか?
実はパーツの配置おかしくないですか?

一緒にいてどこか疲れる部分も
ありませんか?

「性格がいい」と
本気で言えますか?

所詮、一般世間にいる女なんて
間違いなく、ブスですし、

何か本気で助けてくれた訳でもないのに、
性格がどうのこうのいうのも変です。

これも反感を買うかもしれませんが、
ちょっと出会いを増やせば、
その子以上の子に簡単に出会えます。

まだ付き合ってもいないのに、
自分の女でもないのに、
お互いの愛を感じている訳でもないのに、

無駄にワクワクドキドキする
必要なんてありません、

女性側が何とも思っていなければ、
ただこっちがバカみたいです。

それに、その子の人間性でなく、

『状況』があなたの心を動かしている場合が

約90%です。

・その子がモテているから
・既読スルーされたから

・自分と仲がいいと思っていたのに、
 他の男の匂いを感じたから

・手に入りそうで入らないから
・普段可愛い子との出会いがないから

という理由で、

その子のことを
気になってはいないでしょうか

人に心を惹かれる
『本質』
とは酷く離れています。

既読スルーでその子を好きなになってしまった、
他の男の影を感じて好きになってしまった

など、

お気持ちはわかりますし、
私自身も経験がありますが、

だからこそ言わせてください、

くだらなすぎます。

その子の人間性でなく、
『状況があなたの心を動かしていないか』
これも考えてみてください

好きな子との緊張を皆無にする方法

話が少し逸れてしまいましたが、
何をお伝えしたいのかとうと、

そもそも今あなたの好きな女性は、
『実は緊張するほどの女でもない』
ということです。

この発想がないから、
なんか緊張してしまうし、
世間一般の薄い恋愛の情報に騙されては
結局ダメになっていきます。

緊張を皆無にするためにも
今からいう3つのステップを
明日から実行してください

ステップ1 彼女のブスポイントを考える
ステップ2 状況で惚れて、緊張していないか考える
ステップ3 精神的な余裕を持つために出会いを増やす

いろいろとお話ししてきましたが、
結局のところ一番重要になることは、

出会いを増やすことがです。

「別にこの子じゃなくてもいいや」とか、
「会話力や恋愛テクニック」など、

精神の余裕を勝ち取ることと、
スキルの向上で
その女性に対する緊張はゼロになります。

とはいっても、

「出会いの増やし方がわからない」とか、
「ブスと思えないほど惚れてしまっている」
という方もいらっしゃるかもしれません

そういった方のために、
もっと詳しくお話ししていきたいのですが、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「もっと恋愛を勉強してあの子を彼女にしたい」
という方は、

無料恋愛講座(メールマガジン)に今すぐご登録ください。

こちらで続きをお話します。

恋愛にはすべて「答え」が存在します。
無料恋愛講座にて恋愛を学んでください。

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストも無料プレゼントしています。

【無料でプレゼントを受け取る!】
https://saipon.jp/h/avy585

ただし限定100名様までです。

『本気で好きな女性と付き合い
 幸せな日々を堪能する』

このテキストを読んで、
その第一歩を踏み出してください

ユウト

〜追記〜

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は是非、
個別恋愛相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?